Clear Consideration(大学職員の教育分析)

大学職員が大学教育、高等教育政策について自身の視点で分析します

JR大分大学前駅にバレンタイン恒例の「告白ボード」を設置

high190です。
JR豊肥本線大分大学前駅にはバレンタインの時期に「告白ボード」というメッセージボードを設置することが恒例行事になっているようです。


バレンタインデーを前にJR大分大学前駅に自分の思いを告白をするメッセージボードが12日設置されました。JR豊肥線大分大学前駅では毎年バレンタインデーに合わせて告白ボードを設置しています。12日は駅のスロープに長さ20メートルのボードが設けられさっそく大学生が思いを書き込んでいました。
また、駅員からは利用者200人にチョコレートが贈られました。このメッセージボードは2月20日まで大分大学前駅に掲示されるということです。

大分大学前駅の地図は次の通り。


大きな地図で見る

このニュースを取材された方でしょうか?OBS大分放送のブログにバレンタイン告白ボードについての記事がありました。

ブログの中に駅長さんの写真も。ほのぼのしてていいですね。

駅名が大学名なだけに、地域にとって大分大学が欠かせない存在になっているのがよくわかります。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村