Clear Consideration(大学職員の教育分析)

大学職員が大学教育、高等教育政策について自身の視点で分析します

前述のとおり、今日はオープンソースカンファレンス2007に参加した訳ですが、参加理由のひとつに以前から会ってみたい人がいたからです。

今日、ここの管理人である齊藤氏にお会いできて嬉しかったです。
上記サイトを初めて見たときの衝撃は忘れられません。しかも、私と2歳しか違わないのに!
今までの職歴等を拝見しても、人間的に深い人なんだろうなと思っていて、是非一度お会いしてみたかったのです。
あまりお話はできませんでしたが、SUSE Linuxのデモを見せてもらったり。やっぱりITを本職にしている人はすごいんだなぁと感じた一日でした。