Clear Consideration(大学職員の教育分析)

大学職員が大学教育、高等教育政策について自身の視点で分析します

平成22年度神無月の会に出席。ちなみにブロガー用名刺は結構いい。

high190です。

10月24日に開催された平成21年度神無月の会に出席してきました。
昨年に続き、2度目の出席になります。

今年度は、私が就職してから最初に仲良くさせていただいた日本体育大学の某氏が幹事ということもあり、とても楽しく様々な方々と交流する機会をいただきました。通常業務をこなしつつ、このような会を運営されていた今年度の幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。

私的なことでは、大学職員ブロガー用の名刺を持って行ってお配りしたんですが、意外にも評判がよかったので驚きです。やっぱり普段自分がやっていることを名刺という形ででも目に見えるようにしておくことも重要なんだと感じました。

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村